・・・。

今年は病にすかれてるんでしょうか?
はい。胃潰瘍です。かずずです。

ずーっと胃が痛いな〜。ってあって。
食後に気持ち悪くて吐いたりして。
お腹痛いのはいつものことだし…って思ってたら、そこは胃ですよねぇ? なお話。
胃腸科行って、人生初の胃カメラ

何、あれ。
何、あの胃カメラって。
何、まさに「まな板の上の鯉」じゃんか。

麻酔二本じゃたんねぇっす…。差し込まれてるうちは苦しくて苦しくてどーしょーもないです。

んでも、なんか、自分の胃の中を見れるっていうのは…こ〜…新鮮な感じですな。
つるつるすべすべかと思いきや、ひっかき傷みたいのやら、口内炎の親玉みたいのかあっちゃこっちゃに点在中。
「これは痛いよねぇ〜。ストレスとかあった?」と。
聞かれても。聞かれても。チューブさされてるからお返事できませんけど?!
つーか。治療中の病気に「うつ病」って書いたよねぇ?!
薬の飲み合わせなんかも一切触れてくんないんだけどいいんですか?!


とりあえず。胃潰瘍の原因、調査中。ピロリ菌ちゃんかもしれないし。
ま〜…たぶんストレスだろう。とは。うん。言われたし。思うけど。


ただ。いろいろ比べてしまう。あっちの病院。こっちの病院。あっちの先生。こっちの先生。あっちの事務。こっちの事務。
町医者さんと、大規模な精神科の病院とは。やっぱり違います。



…うつで。さらに胃潰瘍。て。
どんだけあたし、今の人生いやいや感たまってんだよ…。。