職業病。

なんだなんだなんだ〜?! この、医療費かかりまくりな2010年上半期!!!

うつ(主病)、周期性四肢運動障害、貧血、胃潰瘍。んでもって。ついにきました。入社当時から、職業病として噂には聞いていた、膀胱炎!!!!


えー…。まじ勘弁です。
こっっっんなにつらいもんだとは思いませんでした。


なんだか朝からトイレ行っても行っても行き足りない感じ。
会社着いて、乗車前に2回くらいトイレに寄り…。乗車してすぐ、あれっ? あたし、さっきトイレ行ったよなぁ?
インターバルの5分でどーにかできるわけもなく。なんとなんと悲劇の路上100分。たぶん〜。午前中のこの3時間でリミッター突破したんでしょう…。
もー昼休みはトイレから一歩も出たくない!! つーか痛い!!! なんだこりゃ?!?!
こーゆー時、上司が女性だと助かります^^
膀胱炎って、男性より女性の方が圧倒的にかかりやすいそうです。
尿道の長さが全然違うんだって。
即座に事務所へ。土曜の午後2時。近くの泌尿器科に電話電話で強引に時間外診察、とりつけ…。制服のまんま、会社の名前入りのチャリでだーっしゅ!!!
はっずかしいのなんのって。社名背負いすぎやん!! でもでもそれどころじゃなーい!!!

診療所着いて、即問診、即尿検査、即膀胱炎。決定〜………。
ほんっとにやっっばいなぁ。。痛すぎる。苦しすぎる。な状態が続いたのは、6、7時間。
そしてその後に待ってたのは、発熱。なぜ?!?!


そんなわけで。せっかく鬱が良くなってきてる感じで。10発勤務もこなせてきてたのに。突如な膀胱炎発症で、早退1。欠勤1。んが。有休は使いたくないので(つーかもう残ってなさそうなので。)月末の公休日と入れ替え〜。
今月は。絶対当欠せんって決めたもん。


膀胱炎。女性は一生に、1度や2度、なるらしいです。
そして、1度なると、また癖になるそうです。…おそろしや。。。
やっぱしそう考えると、デスクワークの人っていいなぁ。とか思うんよね。そりゃ。そりゃ。それはそれで大変なんだろうけどさぁ…。トイレ行きたい時に行けんじゃん。