突発女子会♪

みんなのフットワークの軽さにびっくりです♪
って。そーゆー自分もちゃっかり参加してんじゃんかよ。な感じですが。。
いきなり決まっていきなり決行?! そうゆう突発的な感じの飲み会の方がけっこー好きだったりします^^

飲み会。っつっても。何種類薬飲んでんだぁ?! なあたしはひたすらカフェ気分満喫でしたけど☆


女子会。おなごの集まり。
これってやっぱいーもんですなぁ。
個人個人、違ってあたりまえなんだけど、女の子だから共有できる部分がいっぱいあるというか…。
ほら! デザートとか!! みんなあえて違うモノ頼んで、みんなでつっつきあう気でいます。みたいな。いろんなものちょっとづつ食べたいです!! みたいな。


話したい! 聞きたい! 聞いてほしい! 聞いてあげたい!
誰かが号令かけなきゃ。そして、世の中に終電なんてものが存在しなければ、女子会の終焉なんてないんでしょぅw
話はいっくらだってあります。つきません。


あたしには。あたしでいられる場所がある。
それだけでも。めちゃくちゃ幸せなことだと思いません?
結婚したい! 子供もほしい! 恋愛ばんざーい!
んでもさ。
やっぱ分かち合ってくれる女友達がいなきゃ☆


くぅぅ〜〜!! SEX AND THE CITY 2 見に行きたーいっっっ!!!!
映画好きの彼氏はいますけど……。
女友達とじゃなきゃやだーっっ><