お叱り。当然…。

先生に叱られました。当然の結果です。
自分で思ってた以上に、本人の口から聞くと、裏切った感。ます。ます。です。


治療で使う薬。治すために使う薬。死ぬために使うなんて。そりゃ。裏切りって当然。
カルテにODって書かれて。えぇ。そうですよね。と。
薬の量、どのくらい出していいのかわからなくなる。そんで、結果苦しむのは自分。です。そーですよ。そーですよ。


うつとかさ。
貧血とか。
PLMとか。
胃潰瘍とか。
膀胱炎とか。



もーーーーー!!!!! やなの!
なんでこんなにいっろんなののしかかってくんの?!
なんでこんなに一回にあれもこれも、それもこれも。薬飲まなきゃいけないの?!
治さなきゃいけないから飲んでるの。
じゃーもういいじゃん! 治らなくたって!
生きてくために必要だから飲んでるんでしょ? じゃーやめて死んじゃえばいーじゃん!


あたしがイライラ。ぐずぐず。気にしてるのなんか、みんなから言わせればたいしたことないんだよ。そんなのわかってるよ。だから言わないんだよ。
気にするのだって、相手はあたしを心配して言ってくれてるんだから、だから反論なんかしないんだよ。
ここまで気がまわるの。ここまでちゃんと気にできるの。それがあなたでしょ。その期待を裏切りたくないから無理すんの。「あたし」って自分でいるために。
もーそんなのやだ。
もーそんなの疲れる。
全部なしにしたい。



うつは、最終的に本人が治そうと思って治さなきゃなおんない。
そんなの。よくいろんなサイトで見かける。うつでした。回復しました。って人が体験談として語ってる。
じゃぁ。あたしのうつは治らない。
自分のことなんてどーでもいいと思ってる。治んなくたっていいと思ってる。
だからいつまで経ってもかわんない。変わろうとする意欲だってない。



重症な人はいっぱいいる。生きたいって願ってるひとはいっぱいいる。
こんな。なんもかんもどーでもいーと思ってるあたしが治療するなんて。
申し訳なくてたまらない。


病院行くのも…
もーやめたい。