オーバードース

ウィキさんによると、薬物の多量摂取により、生体の恒常性がそこなわれるほどの状態になる、その概念…等々とう…説明文ありますが。


トフラさんに致死量あるのは知ってました。
死にたいです。ゆった後に、パキシルからトフラニールに変わり、帰りのバスの中で、一番最初に調べたのが、「トフラニール・致死量」
先生はあたしにこの量出しても大丈夫だって思って処方してくれてんのに、裏切りだよね。そう思って。思って。背けて。背けて。
調子良くなって。これから3週間に1回の診察で。って。なったのに…。


オーバードースオーバードーズ? どっちゃにしろ。自殺未遂。


ちゃっかり遺書まで書いてんの。メールだけど。保存ボックスだけど。
いつもならありえんくらいの量。パチパチパチ。シートから出して。
次から次へと、右の手のひらにのってく。結局、トータル1g。最低でも3gは必要なのにさ。そこまで踏ん切りつかないってのも。結局…なにしてんの? って感じだし。


初救急車。運ばれて…。前後はよく覚えてない。
すっごい気持ち悪くなって、吐きそうでもはけなくて、呼吸めっちゃ荒くなって、手足が痺れてきたのまでは覚えてる。
かなりちゃんとしゃべってたらしい。
その後は、、? わからん。
点滴は打ってもらってた模様。
帰ってきて、ベッドで寝た模様。


おとーちゃん。おかーちゃん。ごめんなさい。
こんなコになってごめんなさい。
今年26歳にもなるのに、こんなんで…こんなんで…ほんとにごめんなさい。



苦しかった。つらかった。

でも…
なんか今、ちょっと楽なのはなんで??
よゆーで10発こなして…最後に当て逃げされたの、まじ許せんけど!!!!
明日は国立競技場へ、サムライブルーの応援へ。って。
何してんだ? あたし。


死ぬ前にやること。
みんなに、ありがとうとごめんなさい。言えたら、それでいい。
何でしちゃったの? 理由なんか聞かれたってわかんない。
死にたかった。もう全部なくなってほしかった。
結局逃げたいだけ。