いもモンブラン。

製作中です。いもモンブラン。縮めてみる? いもンブラン! あ。言葉遊びはいいって?(笑) 今オーブンにて表面のスイートポテトくんが色づき初めております。おいしく焼きあがれよ〜(^^) ってことで、今回のいもンブラン。かずずの創作でございます。フツーにモンブランにしたらよかったんだけど、ちょっと焼き菓子チックにしたかったんだ。そんで栗よりサツマイモの方が秋! って感じ、することない? あ、気のせい? しかももう冬だって? いーんよいーんよ! 今日だけ秋っ! ってことでイモ使ってみました♪ レシピも何もないから、かなりドキドキ。うまいこと出来たら写真アップするね。失敗したら? そんなん発表しないにきまってんじゃん(><)
…とにかっく…眠いです。今日一限からばっちり授業出たし、サークルでもがんがんに踊ってきたし。ホントは帰りにミライカナイで飲んで行こうと思ってたんだけど、混んでたからやめちゃった(^^; あっ! そうそう! 今日、美容院行ったんだって♪ うざったかった前髪もきれいにカットしてもらって、ベージュの線入れてもらって、ちょっと髪の色軽くしてみました☆ 女の子ってそうゆう変化に気付くけど、、男ってほんとに気付かないよねっ! ま。そのくらい鈍感でも許せちゃうけど(笑)
さーっ! オーブンの調子はいかがかな?!