1800円。

kazuzu2005-11-18


寒い寒いさむいんよーっ! 夕方の二輪教習。ベロアのちびパーカー羽織ってバイクのってるあたしにはもう耐えれないっ!! しかも背中出てるしーっ(><) 極寒です!
そんなんで、今日は1−7。四輪コースにてブレーキです。
初めて、大ちゃんの教習じゃなかったんよ〜。あ。初回はお休みだったからカウントしないとして…。てっきりさっぱり大ちゃんだと思って、準備してたら。S先生。「大ちゃん回避〜。」なんて言うんだもん。えっ?! あたしやないやんっ!! もーその時点で軽く頭ん中はワヤ。K先生に見てもらうことになったんだけど、四輪でも技能見てもらったことなかったから、ちょっと緊張・・。大丈夫かなぁ? あたし。大ちゃんにもバイク乗る前に「この前の練習の成果、みせてやるんだよ〜。」なんて言われたものの…。とりあえず四輪コースに一人で出ることにびびってるあたしのココロには届かず、50分間、顔引きつりっぱなしでした。
二輪コースですこし急制動の練習してかた四輪コース出たんだけど…。。怖いの。ほーんと怖いのーっ!! 今まであの教習車にあたしも乗ってたはずなのに、奴らがみーんな敵に見えるっ(><) 白いのも青いのもみーんなみーんな敵に見えるんよーっ!! あんたら存在がでかいし怖いんよーっ!! あたしひとりぼっちで寂しいし…。怖いし…。。もーやだぁぁ〜っ! って本気で思った…。急制動する時はいいんよ? 坂道の真下だから、先生いるし、ちゃんと地の声聞こえるし、あたしが話しかけてもわかるし。けど…そっから離れてしまったら、怖いっ! 特に西交差点越えてからあたりが怖い。見てくれてるんだろうけど、怖くてたまらんのよーっ!! どーしよどーしよどーしよ。っててんぱって。。あたしにも無線持たせてクダサイ。お願いだから。。
何度か四輪コースでの急制動繰り返して、叫ぶことも多々あり…。坂の上から「またあっち(急制動スタート地点)で叫んだやろ〜。」とかも突っ込まれ…。しかも前回、一回叫ぶ毎に100円。誰か振り向いたら1000円。なんて話をしたもんだから「今300円な〜。」とか言われたり。。笑いつつ返事したけど、頭も心もパニックなんです。泣きたいくらい怖かったよーっ(><) 最後にちゃんと停止するときに前輪ブレーキの握りが弱い。ってのが課題にあがったりしたけど、とりあえず今日は『転倒』も『エンスト』もせずに教習終了することが出来ました☆ つーか、コレまじすごくない?! かっなり進歩だよねっ(^^) 二輪棟戻ってからS先生に「エンストせんかった分値引きして1800円な〜。」とか言われ、またギャーギャー。。それでも今日は叫ぶの抑えたんだけどなぁ…。。
予定では次がAT橋。だったんだけど、ブレーキ終わらず…。。次もブレーキです。何回補習つくんだぁ? とにかくさ…今日ので教習行きたくなくなりそうな予感です。ほんとに…四輪コースが怖い。。はぁっ。次は日曜日…。いや、、だなぁ(;_;)