成功いもンブラン♪

んきゃっ☆ ってことで昨日のいもンブラン、成功しました☆ 写真アップで〜す♪ そんで余った分、教習の時に持ってったんだけど、S先生にも、ステキな女の先生、U先生にもんでもってにーやんにも大絶賛していただきました(^^) ちょっと心配なのが、大ちゃんのお腹かなぁ? …上のポテト、そこまで火通してないんだよね。サツマイモ蒸かして、混ぜたのは卵と砂糖とバター。そんで火にかけてるからたぶん大丈夫だと思うんだけど、下のビスケットが焦げ焦げになるのが怖くて、そこまでオーブンにはかけてない…。。ま、大丈夫っしょ♪ ってかお腹弱いキミがいつも冷たいノンシュガーカフェラテ飲んでるのはいかがなもんなん?
とにかく大成功(^^) よかったよかったvv