2回目の送別会♪

10月末でバイトやめちゃったコの2回目の送別会が昨日…ん〜今朝まであったんだ。なんか雰囲気的には送別会っていうよりも、仲間内で飲み会って感じだったんだけど。めっちゃ楽しかった(^^)
あたしは用事あったから二次会のカラオケから参加したんだけど、バイト仲間の結束って強いな〜って思った。11人…だったかな? そんくらいいて、ほとんどが今年21になるあたしとタメのコと22になる一つ上のコだった。ま、主催者くんは19歳やったんやけど。朝の5時までフリータイムで騒ぎました☆ 大人数でカラオケってあたしあんまり行かないから、飲んだりしゃべったり、マイク渡されたら唄ったりって感じだったんだけど、全然聞かないジャンルの曲とかも聞けたりしておもしろかったよ〜。あたしが普段聞いたり、カラオケで歌ったりするのって、あゆとかELTとか…そんな感じなんだけど、ロック系? が好きなコが多くて、かなりの新発見でした。中でも気に入ったのがELLEGARDENのモンスター。かなりいい感じだった♪ そんで友達がCD持ってたからその場で借りちゃったv 早くMDにとっちゃおっと。
ネタもつきてきて、最後は中学の頃の合唱コンクールで歌ったような曲入れたりして。かなり大爆笑!! 愛媛県マイバラードが課題曲だったらしく、あたしのいた神奈川県もマイバラードが課題曲。けど、高知のコは曲すら知らなかったみたいで。「課題曲なんだったの〜?」 って聞いたら、高知の彼は「よっさこい〜!」って踊ってくれて(><) ノリのいいこだけど、結構イケメンくんだったから、みんな大爆笑!! なんかいいよね☆ 仲間ってさ〜(^^) ま…あたしは朝までオールして、そんで昼からバイトだったんだけど。。本気で寝過ごすと思ったわ。。
あ。新メニューにチゲ鍋くん、食べてきました。なんかまだ胃がごろごろしてる…(笑)