ブレーキ続き。

1−8教習。ブレーキ終了しました。もー寒いしファー付ダウン買いに行こうと思ってたんだけど、テンションあがらず…。この後、7時からの教習のためにもちょっと書き留めておこうかな。と思ってパソコン開けてみました。
もーね…。やめたい。二輪教習。バイク…乗らなくてもいい。元々…たぶん乗る気なんてない。元彼さんがどんな世界にはまってたか。そんでどんな世界に犠牲になったのか。それを確かめようと思って通い始めた。もちろん警察官になるんなら必要だし、大ちゃんの後押しの言葉に勇気もらったのもある。けど…あたしがバイクに乗りたくて乗りたくてたまらない。ってわけじゃない。
やめてしまおうか?
ただの、、いつもの気持ちの乗らない気まぐれ? プライベート充実してないし、気持ちもぐちゃぐちゃだから…苛立ってるの? それでバイクに八つ当たりしてるの?
…そうなのかもね。
けど、怖いのは事実。前までと違って、テンション上がらないのも事実。坂道から大ちゃんに見られてるだけだと…めちゃめちゃ不安になる。も〜…ほんとに怖い。スピードが、じゃない。サードに上げた時の音が、じゃない。急制動でまえのめりになる感じが、じゃない。
一人な…あの感じが怖い。
…結局、甘ったれってこと??