うって変わって…。。

1−9教習。ほんとならみきわめ…な時間にATと一本橋です。6時限の教習とはうって変わって、9時限目は絶好調(^^) 叫びも絶好調♪ あたしのテンションは叫びに比例してるのかも??
激サムな最終時限。ステキなあこがれのU先生が見てくれました。まずはAT車乗って走って…。。な〜んて楽ちんなんだろっ! って思った。…なのに四輪のATで補習、トータル9回もついたあたしって何なんだろか…(^^; アクセル回しすぎるくらい回すのに少し抵抗があったけど、2,3度の絶叫ですみました(笑) そっからいつもどーり、クラッチくんと仲良くしなきゃいけないことに…。。U先生に色々アドバイスもらいつつ、一本橋、突入です! ま〜…最初は橋乗ったかな〜? ってくらいでフラついて落ちて…ブレーキかけたら危ないよ。って言われてたのに、絶叫と共に停止。や、話聞いてないわけじゃないんだよ? 反射的に動いちゃうんだよねぇ(;_;) そっから何度も何度も落下し絶叫。4回目くらいでいい感じに進めて、その次は見事通過っ(><)v そんで最後一回ね〜。っていうときには、きっちり7秒でローのまんま通過できました♪♪ やれば出来るんだよ〜! って言ってもらえたのがかなり嬉しかった☆ 終わりよければすべてよし?! たぁだ次回から補習なんだよね。。10回で…終わるかなぁ? 3800円×10回…。。う〜ん。バイト頑張んなくっちゃ(><) 最後に二輪棟の上でシミュレーションしてた子と先生たちと四人でケラケラ笑いながらしゃべったりして。降りてきた大ちゃんに「かずずの絶叫にほんとにびっくりしたよ〜。」とか言われ…。。なんか恥ずかしい。。お隣のマンションのみな様申し訳! です。…だってさぁぁ〜怖かったんだもん(><) しかも最後にしんどい子呼ばわりされたしねっ! むっ。確かに間違いないけどさぁ〜。。ま、一回でも補習少なく出来るように頑張ろっと(^^)
あ。そんで気付いたこと。昼間あたしのテンションが低かったのは、やっぱりコミュニケーションの少なさだって思った。夜はU先生と近い距離で色々会話しながら教習できたから怖くなかった。大ちゃんがまたさっきも「ブレーキよかったよ。」って言ってくれたんだけど、それより恐怖の方が大きかったんだよね。あたしには。。やけん、ついててもらわないとダメだって思った。
おねがい〜! 教習所のお偉い様!! あたしに無線持たせてーっ!!!