ちょぴっとね。

さっきYahooでちょっと検索してたら宮岡啓太くん。検索ひっかかる数が大幅に増えております(><) どーんどん有名になってくのってやっぱし嬉しいねっ♪ 地元でのイベントとか減っちゃうのは寂しい気もするけどさ、日本中。ぃゃぃゃ、世界中に宮岡啓太の名前を広げていってほしいです! サイクルモード、お疲れ様ですーっ! あ。それでヒットする数が増えたのか?? ちなみにかずずのコノブログもとある一日がYahooの検索「宮岡啓太」で出てきます。ちょっと…恥ずかしいよーな(^^; はやくこの前撮った写真現像したいなぁ☆
あ。そうだ。あたしもこの熱に便乗して…ってかこんな身近に世界チャンピオンがいることにも影響され、、マウンテンバイク、買いに行くことにしましたーっ(^−^) え? チャリの前にバイクなんとかしろって? にーやーん! 二輪だけじゃなくってチャリも教えて〜!!