盗難?!

kazuzu2005-11-15

今日はのんびり重役出勤気分で12時過ぎにマンションの階段降りてったんだ。コツコツコツ。「このパンプス、うるさいなぁ〜。けど焦げ茶のパンツに合ってるし、いーよねいーよね。」なんて言いつつ、チャリ置き場到着。…? …?? …あぁあっ?! …あぁぁっ??!! 「なぁ〜いっっっ!!」と一人恥ずかしげもなく絶叫。あたしのチャリは?! あたしも愛しのチャリンコくんは?! 3年間、松山での酸いも甘いも共に味わったチャリンコくんは?! ないんよないんよないんよーっ!! ドコ見てもmyチャリくんが姿を現さないんよ〜。。うぅぅっ…。防犯登録…してあるし、、けどカギ壊れっぱで乗ってたあたしがいけないんだよなぁあ。。うぅぅ〜っ。と感傷に浸る間もなく、実験の時間が迫ってきており…競歩選手か?! くらいな勢いでカツカツコツコツ。25分かけてガッコまで行ってきました。
実験終わって、となりの大学で単位交換の授業受ける前に中古チャリくん(ブルーシルバーでちょっとかっこよさげな変速つきのキミ♪)ゲットして、公務員講座とかもうけて、ただいま帰宅。下のチャリ置き場にて…。かずずチャリ一号くん発見!! えぇぇっ?! なんなの何なの?! えぇっ?! 誰かが借りて返したってこと?! ちょっとーっ!! 借りるンならせめて張り紙でもしてってよーっ!!! けど帰ってきてくれて良かったよーっ!! 愛しの一号(笑)くん! …で…中古な新車くん、ブルーシルバー二号くんは…どうしよう。。んんっ? ま、、いっかぁ?! ちょっと6500円の出費はイタかったけど、地元の友達来た時とか困らないもんね(笑) 一号くんも二号くんもこれから先、よろしくね♪ きっと、バイクくんとかも増えてくるはず?! 増えたらいいな〜なんて。あ。こんなアタシって二股かしら?(笑) なんつて。とにかく。鍵はちゃんとかけなくちゃ。だねっ♪ 記念に二台のチャリンコくん達写メってこーよぉ(^^)