好き。ただそれだけの気持ち。

さっきまでサークルで飲み会してきました♪ 学祭の前飲み。みたいな感じやったんだけど。女の子だけだったから、かなりきわどい話もちらほら。そんな中でやっぱり恋愛トークに花が咲いたんだ。そこで…うん。色々ね。感じたよ。
人を好きになるって。それ、本質的にはどういうことなんだろう?
すべてを抛っても守りたい。って思うモノ?
自分のことのように相手を思えて、支えてあげたい。って思うモノ?
一緒に成長していこう。そう思えるモノ?
片思いなあたし。甘えることを覚えた、一番近くにいた彼女。
…そろそろさ、、ほーんと落ち着いたつき合いがしないな。
Hみたく…「甘えるよ〜。」なんてにやけた顔で言ってみたいもんだわ。
遊びのつき合いとかじゃない。かる〜いワンナイラブ。なんかじゃない。
支えて、支えられて、お互い連れ添って行けるような恋がしたい。
今の好き。はそれとは違うの?
手に入れるまでのハンター精神があたしの気持ちを盛り上げてるの?
彼女がいる相手。っていうのもそれを盛り上げる一つの要素?
…違うって。
そう思いたい。…そう思ってる。
手にいれたいんじゃない。
あたしはあなたを支えれる人になりたい。
あなたの隣であなたを安心させれる存在になりたい。