ダイエットが…。

今日はバイトに遅刻してしまった(^^; 一週間ぶりくらいにサークル顔だして、色々あたしが教えなきゃいけないことが残ってて…。ほんとはちょこっと顔出して抜けるつもりが、それじゃすまなくなっちゃった。そんで急遽バイト先に電話して、一緒に入ってたコの休憩ずらしてもらうことに…どーもありがとね。Mちゃん☆ そんでそんなバイトも暇〜な感じで無事終わったと思いきや…。…ごはん、、食べ過ぎた。。今日初のご飯やったけん、ちょっとくらい大丈夫かな? と思って、結構がっつりと鉄板ものを注文。んでもって、キッチンが間違っちゃったサラダの残骸お裾分けしてもらって、お茶持って「お疲れ様でした〜。」控え室でご飯食べ終わるころには…うっ…。苦しい。。。動けない。。しかも今日はいてたパンツって買ったばっかのだから…着替えれないかもしれん。と思い、長々と控え室に居座ってしまった。フロアーの背の高い、なかなか可愛らしい新人くんにも「アホだって思ってんでしょ〜?」「はい。思ってます。」って笑顔で答えられる始末。あたし、情けね〜っ!! 二輪にも乗ってるんだし、パンツスタイル極めてかっこよく着こなそう! なんて思ったのに、、パツパツじゃいけんよーっ(><) ダイエット再開しなくっちゃ!!!
かずず、ここに決断します!
      今月中に5㎏減!!