つづき〜なり。

パソコン開けたら初のコメントいただいてて、かなりウキウキで今日記つづっちょります♪ 色んな人が見てるんだよね〜。ブログって。もし身内さんで「このかずずってまさか、あのかずず?!」って思い当たるフシのある人はご一報くださいまし☆ なんちて。
そーそー! 続きよね。続き。実験してきたから若干教習内容忘れてるんだけど…。とにかく今日も大変でした。四輪コースでは3回に1回は合図消し忘れるし、エンストも…まぁ減ったっちゃぁ減ったかなぁ? 5回くらいしたし。妙な体勢から発進した時があって、対向車線突っ込んで大パニック!! とかね(^^; …車いなくて、、ほんとに×2よかった…。。それから四輪の死角の話やら今後の教習の予定やら話して終了〜! 朝っぱらからハードでしたぁ(><) にーやんには「丁寧に運転しよらい。」って褒めてもらったけど、、せんせ? わかっとんよね。ただあたしがスピード出すの怖いだけだって(^^; 「かずずは叫び声あげるけど、転倒してないけんな。」って言ってもらえたけど…。『倒れるの怖いんよー! つーか倒れたら起こせんのよー!』ってだけ。なんです(笑)
まだまだ始まったばっか。先は長いし色々ある! けど諦めずに頑張るよっ!! かずず。ファイトーっ0(><)0