今日も実験(><)

kazuzu2005-11-07

も〜いやだーっ!! 今日も実験明日も実験。またまたレポート、んで再提出。ん? 分光の宿題? 分析? 生命? プリント? 統計熱力も…? ……知るかぁ〜っ!! そんなもんっ!! もーっ! 宿題ばっかりいやだーっ! こんなんだからガッコ行きたくなくなるんよーっ! 遊びたいのーっ! あたしもチャリ乗って障害物ぴょんぴょん飛び越えたいの〜! 宮岡啓太みたくかっこよくトラしてみたいのーっ!
…はい。ごめんなさい。絶叫でした。しかも無駄に現実逃避気味でした。…だったイヤなもんやイヤなんやもん。。今日もヘモグロビンだぁヒトの血清だぁ使って、タンパク質の電気泳導。つーかなんで一発で「えいどう」変換されんのよ?! …メジャーじゃないってことだよ。あーっ! もうっ!! 早く卒業したい! …けど、、就活のこと考えるとなぁ。。いつだかバイト先のTちゃんが言ってたっけ。「明日朝起きたらさ〜時間がめっちゃ経っとんよ。10年後ぐらいとか。結婚して、そこそこな地位もあって。貯金もある程度あってさ。」って…。甘いって? けど、、も〜こんな緩衝溶液まみれな生活。。いやじゃ。。
明日はさ…朝から二輪だもん。楽しんでくるもん。いーもんいーもん。何でこんなわけわかんなくらいいじけてんだろ。って感じだけど(^^;
あ。そうそう。3日に街行ったときに買ったパンツのすそあげ完了して受け取ってきたんだ〜。その日に一緒に買った、ツインのボレロ。あとディオールの限定マニキュアもアップです♪ あ。パンツは明日の二輪にはいて行こ〜っと。黒っぽく見えるけど、焦げ茶なんだ〜(^^)v その日先生が茶系のパンツはいてて、かなりかっこよく決まってたから、あたしも思わず茶を手にとってしまったんよね。は〜単純(笑)