絶叫禁止令?!

発動されました(笑) いや。そーゆーわけでもないんだけどね、1−10教習。うん。補習第一回目。なーんと…原チャ講習のコらと時間がかぶってしまったんよね…。
のーんびりお風呂入ってお化粧して…なんてしてたらいつの間にか教習開始10分前。マジ焦って激チャしてったら、校舎の玄関のとこで先生達に笑われたりとかで。。ははっ(^^; そんなんでちょっとしょんぼり補習券買って、二輪棟へ〜…。そしたらなーんか控え室にヒトいっぱいいるんだもん(><) U先生に「いらっしゃーい。今日はかずずちゃんの希望通り危ない男だよ〜。」なんて言われたりして(笑) 危ない男…。ははっ。悪ノリしすぎかしら? 大ちゃんです(笑) 原チャさんらが話聞いてる横でかずずは6号車(初?!)にて教習開始です!
まず最初は前回やった一本橋の続きから。停止せずに2ndのまんま橋渡って、その後はちゃんと停止してからローで渡りました。…これがまた…。。なっさけない様な悲鳴をあげてしまいまして…(+_+)原チャのコらにも見られたりして…。大ちゃんから絶叫禁止令。発令されました。必死こで黙った時もあり、そんな時は先生に心の叫びが届いたり。叫んだ挙げ句、こけたり…とか(^^; またミラー工具で直してもらったりとか…。。マジごめんなさい。やね。しかもそーとー不様にこけてしまった。あ…かっこよくこけるとかもおかしいか(^^; まーそんな事件も起きたりしながらも、なかなか順調に一本橋はクリアですv 橋に乗るときにどうしてもふらついてしまって…。けど発進する前に前輪ブレーキから手離して、アクセルだけ握ってったらなかなか安定してきたんだ。毎回7秒は越えてたし。教習時間中盤にて大ちゃんから「おっけ〜い!」が出ました(^^) やったねvv
そんで…次なる絶叫課題(?!)はスラローム。やぁな具合に原チャのコらもスラロームやりだして…。。彼らの前走りつつ、絶叫です!! 最初の一回は…ほーんと悲惨だった。大ちゃんの後ついてったんだけど…も、「きゃぁぁあぁぁ〜っ!!」ってたぶん今日一番の大絶叫。。坂道のMT見てた先生にも窓から顔出して笑われ、喫煙所にいたM先生にも笑われ、もちろんU先生にも笑われ…。大ちゃんに至っては無線で笑われ。そして注意され…みたいな。。怖かったんだってばーっ!! クネクネくねくね。そんで原チャのコが通りよんの反対側で待ってる時に大ちゃんの本気スラロームが見たい! なんて話をして。前回も、、前々回も、やねぇ。大ちゃんが自信満々に「オレこれ得意よ〜。」って言ってる姿を見てるとなんかかわいく思えてしまう♪ ほんとにすごいわけだから微笑ましげ…なんて言ってらんないんだけど。原チャさんらが終わった後に大ちゃんのスラローム見物タイム! です。……も〜。。呆然。だわ。「すっげ…。」の一言。4秒くらいでパーっとスラローム抜けてって…。。さすがっす。大ちゃんがめっちゃかっこよく見えた。「かずずもあんくらいするんよ〜?」って言われて「無理に決まってんでしょっ?!」とか怒ったりもしつつ、ちょっとゆっくりめで「こんなかんじね〜。」って言いつつ見本見せたりもしていただきました。アクセルはパイロン越えたとこで回して、後輪ブレーキをうまく使ってくねくね。自然に身体倒しながら、目線は一本前のパイロン。絶対前輪ブレーキはかけちゃだめっ! そんなこんなの注意点を頭にたたき込みつつ、またかずずも練習開始です。ま〜…あんだけ前輪ブレーキかけるなって言われたのに、曲がりきれなくてキキーッ。っと。絶叫しつつ、パイロン飛ばしつつも、なんとか最後3回は7秒台を出すことができました(^^) いぇぃ☆ うまくスピードに乗って、後輪ブレーキつかいつつ、身体倒したら、ちょっと遅かった? って思っても、8秒きれてたりするわけで。初めて8秒切ったときもそれはそれで歓喜の絶叫! なんか目に見える目標が達成できると嬉しいね♪ ブレーキん時は何がよくて何がよくないとかわかんなかったけど、タイムって数字になって表れるから、わかりやすくていいよね☆ そんなんでお褒めの言葉と共に補習一発目、二輪教習終了です。
次も頑張るぞ〜!! 危険な男、大ちゃんの下でね?!(笑)