三年目ともなりゃぁ…。

余裕だろーっ?! って思ってた、曲。「一回生の時、研究会でやったやつよ〜。大丈夫大丈夫。」のHちゃんの台詞に惑わされ…。「まっ! 三年目だし。あたし元指導部長だっし〜。」ってたかくくってたんだけど…も、今度の週末の50周年パーティーで踊る、ハンガリーのウグローシュ。カロチャイウグローシュならあたし去年コーラーやったし、なんとでもなるべ! と思ってたんだけど…も、、。ダンス場行って、男どもが踊ってるの見て、さーっと血の気が引きました。「…やっばぃ…。。わからん。。」かなり焦り気味です(+_+)明日の朝から練習しよ。。と、もくろみ中。しかも3カップルでデモ見せるんだけど、そのセンター任命されてしまったからね。。はぁぁ。。元指導部長。恥かけないよっ!!
何はともあれ。久々に汗かいたわーっ! かずず頑張った☆