初、訪問♪

kazuzu2005-11-21

つーか来店になるのかな? 次のトライアート杯の主催してる『上野サイクル』さん。訪問してきました〜☆ ほんとはあたしもトライアルやってみたかったから、上野サイクルのWEB日誌。ブログよねぇ? つけてる…しかも3日に啓太くんと一緒にイベントした亮くんさんに会ってきたかったんだけど、来店初日にして「亮くんさんいますか?」なんて聞ける勇気もなく…。でもって、まだ買うお金もないのに「MTB…BMX見せてください! 試乗させてください!」なんて言える度胸もなく…。トライアートの要項の紙とバイシクルクラブの最新号買って帰ってきちゃった。はるばるmyチャリ2号君で坂道登って下って30分。収穫…少ないなぁ(^^; Tちゃんの彼氏のKちゃんに『上野サイクル行ってきたー』ってメールしたら『買わないにしてもパンフレットもらってきたらよかったのに。』と…。そ、、そうだよねぇ? パンフもらうくらいしたらよかった。。さすがKちゃん。ってかアホじゃんあたしーっ(><) ま。次行くときはKちゃんもついてきてくれるそうなので。近々リベンジしたいと思います。