まだまだ一緒!

さっきまで、バイトもサークルも一緒な大好きなKっしーの送別会(ボウリング大会)だったんだ。第一印象めっちゃ怖くて、絶対仲良くなれない。。って思ってたけど、今じゃサークル一(?!)大好きな先輩なKっしー♪ バイトも一緒で、今月いっぱいで辞めるっていう話だったから送別会したんだ。まぁ…こんな調子だから、行けるか行けないか微妙。。とは言ってたものの、Kっしーのお別れ会。行かないわけ行かない! って思って、マスクかけつつもボーリングです。しかもテンション上がりすぎの楽しみすぎで、もーノドがびがび。声でないし痛いし。関係ないけどスコアは157☆ ちょーっとハタチの女の子にしては頑張ってることない?
そんなんで…風邪治す気があるのやらないのやら。。明日は昼に久々教習入れてるし、頑張ってこよかね(^^)v
あ。Kっしー、バイト辞めても友達よーっ(><) イヤって言われても、友達やけんね〜!! またみんなで遊びたいな♪ この前ちょっと凹み気味になってたTちゃんの気持ちがちょっとわかったかずずでした。。別れは…切ない。。