みっけ☆★

ミライカナイ。大ヒットです! 見つけちゃった。ステキなお店♪ 今まではバーとかって紹介だったり、ついて行ったり、連れてってもらったり、じゃなきゃ発掘出来なかったけど、今日初の一見さん、ひとりぼっちの発掘してきました♪
松山にいるヒトにはぜひ行ってほしい! かなりステキなお店やった。インドの民族感が強いお店で、ちょっと独特な感じもあるけど、かなり落ち着けます(^^) 奥さんと民族音楽とか舞踊について色々語ってきちゃった。雰囲気ももちろんだけど、出してる飲み物もかなりヒット! コーヒー大好きなあたしにはもぅ感激! なカシスミルクとホットコーヒー混ぜた感じのあったかいカクテル。ぽかぽかポカポカ。ゆっくりぐっすり眠れそうです。またおじゃましに行こうっと☆