50周年!!

さっきまでサークル創立50周年の式典に行ってました。…とは言うものの…。。久々の37.5℃越え。夏に倒れた以来くらいかなぁ? バイト終わって帰ってきて、下手に体温計なんかさしてしまったもんやけん、自分の体温見て、また元気なくなり…。めっちゃ久々に会う先輩とかもいたんだけど、ビールつぎに行くこともできず、しかもあんまりワイワイできず…。不完全燃焼でした。もちろん二次会なんか行けるわけもなく、しかも雨まで降り出してタクシーで帰宅。散々。やね。
そうそう。あたしは回れなかったんだけど、話に来てくれた先輩とか、同じテーブルだった先輩たちとかとおしゃべりしてて、噂ってすぐ広まるんだなぁ〜…。って思った(^^; あたしが前にドコでバイトしてたか。とか、いい男がいるらしいじゃん? なんて話とか。。こわいっす。筒抜けでびっくりっす。
50周年のパーティーが明日もあるし。明日は大好きな踊り! デモもあるしなんとかしてこの熱を下げなくては!! も〜。寝よっ!