学祭! 祝黒字?!

kazuzu2005-11-13

今日は学祭二日目。昨日家で夜中までひきこもってたあたしは今年初の学祭だった。たいやきとおだんごの準備手伝いつつ…(メインは一回生だから、三回生にまでなると、もーほんとに裏の裏のサポートって感じなんだわ。)もちろんいっぱいたべつつ…。楽しんできました(^^) それから午後にダンスのデモ見せて、ま〜…おっきなデモちょんすることもなく、無事に終えることが出来ました。久々に会った四回生の先輩と自分が踊る曲の話してたら「何でお前そんなに楽なん?!」「一回生に三曲もたせたらこんなもんですよ〜。女多いし。あたしもう三回生ですもん♪」「えらくなったもんやなぁ〜(笑)」とさ。去年、一昨年の学祭がついこの前のように思うな。なんだかんだで学祭って毎年大変だった。初めての一回生の時は厨房の責任者でめちゃめちゃてんぱってた。しかも学祭前日に失恋してさ。仲のよかった先輩を夜中に呼び出して話し聞いてもらったっけ。もちろん打ち上げまで耐えたんだけど。走り回ってて泣く時間すらなかった。だから…その打ち上げで大泣きやった(^^; 二回生の学祭は指導部長としての一つ目の大仕事だった。元厨房責任者って肩書きもあって、この年もやっぱり走りっぱなしだった。デモ曲も結構重めで難しくて…しかもハデにデモちょんして…あはっ。って感じ(^^; それに比べて、今年は楽だねぇ。いかんなぁ。とは思うけど、あんまり協力もしてあげれなかったなぁ。ごめんね、後輩のみんな。とりあえず…打ち上げたのしかったし、いっかぁ?! いっぱい食べていっぱい飲んで。どうやらお店も黒字らしく。も〜酔っぱらいかずずは楽しいわっ(*^^*)
ちなみに写真はHとデモ終わってお疲れ〜! っつって撮ったものです♪ ちょーっと「○○のA子さん。」ちっくな目隠ししちゃったけど…ま、いいっかぁ?!
明日はまたまた二輪の教習。大ちゃの教習かな? どーっかな? 明日も晴れるといいなっ♪