オフもーど。

久々にカラオケ行ってきました〜(^^)
6時間フリータイム。うち…半分くらいトーク。でもって…帰り際にカミナリ!! ぎりで雨に打たれるのは免れました。。今…すーっごい音しながら大雨。。ふっちょります。。。

今西負けちゃったしぃ。。。選抜とともに春のイベントもなーんか終わったなぁ。。って思ったりとか。や。まだ試合してますけど…。。今西負けたし。。。無駄に昔の試合のDVD見ちゃったりとかしてるし。にゅーん♡♡ やっぱおちくんかっくいい♡♡ 人の良さ、優しさが顔に出てる人。ってこーゆー人のことゆーんだろうなぁ。

ふぅ。。明日は。。金曜日。一週間…終わる〜っ!! ってゆーか、、色々手続き期限が迫ってる。。。…あぁ。。めんどぃ。。。。
いかん。。またダメ人間化しとる。。とりあえず。明日書類手続き終わらせて、、飲み行こ〜っと(^^; アルコール。そろそろほしーぃ時期♡ さっ♪ 誰誘おっかな?♡