お休み。終了♪

明日からまた一週間始まる〜っ!! 頑張るぞーっっ(><)
今度の一週間は…ゼミ発表の準備。。計画立てるの苦手だし、もちろんそんなんだから計画性もないけど…。。とりあえず。がんばろっ! じゃなきゃご褒美(?!)毎週末飲みが楽しめないっ!!
昨日は…久々に、、、自分で何しゃべってんだかわかんなくなるくらいまで酔って。。何故かお財布の中身がすっからかんになるよーな飲み方をしてしまったけど……。。。今度は、、気をつけよ(^^; 金曜日まで桜残ってるといいなぁ♡ お花見予定の飲み会じゃないけど、ピンクの花びらハラハラと。してたら絶対雰囲気よくなるしっ(。→∀←。) 

あ。どうでもいいついでにもういっこ〜!
なんとなくですが、おnewブログが形になってきました。
今度は名付けて『ミーハー娘の追っかけ日記〜Bike Trial〜』です! 100%ちゃりんこ話題でいきたいと思ってますので。よかったらそっちもかわいがってあげてください♪


のんびりまったり♪♪ もかわいいコなので、もうちょっと続けます。教習奮闘記とか、消しちゃうにはちょっとかわいそう(?!)だし。しっかりここで卒業報告。でもって、指導員資格ゲットの報告も。したいと思いますので(^^;