愚痴りもーどat歌舞伎町。

やっぱり新宿はこわいです!! 歌舞伎町は客引きとホストの街だと思いますっっ!!
自力で頑張ったネイルがものすごい勢いではげ落ちてるかずずです。半分くらい、シルバーのちっちゃい丸玉。どっかに消えました…。。


今日は朝から渋谷の本社へ! のはずが、S永さんから「常務が急遽出張で…。」のお電話により、来週までちょいっと先延ばし。。に。
でもって。夕方からは新宿でご飯。ってことで。。。爪に気合い入れてみたりとか。。おnewの白スカートおろしてみたりとか。何かと頑張っちゃってみたんだけど。。やっぱ新宿はこわいです(^^;
   歌舞伎町 知らない人には 恐いトコ。 根付いた人々 連れてゆこうぞょ。
…あ。いかん。酒で壊れ始めとる(^^;


「愚痴からは何も生まれないから、僕は言わないことにしてます。」そんなかっこいいこと言ってた人がいた。そんなかっこいい人に惹かれたあたしがいた。けどさ。言わなきゃやってらんない時だってあるんだよ? 全部一人で何とかしちゃうあなたと違う。解決策見つけ出すわけじゃなくたって、話してスッキリしたい人だっているんだよ? 「愚痴は自分も聞かせた相手もイヤな気分になる。」話し方一つで代わるでしょう? そりゃ。。自信たっぷり! 俺が正しい! なあなたからの愚痴なんて、苦痛以外の何モノでもないかもしれないけど。傷舐め合ったっていいんじゃない? イヤな気分になったなんて。そんなこと、あたしは思ってないもん。
……でっもさぁ。。。せめて夜中なんやけん、小田急の改札まで送ってくれるくらいの優しさあってもいいんじゃない? 求めるあたしが間違っとんか??



聞き役も悪くない。
ただ。まだ斜に構えてる自分がいるのは。少し切ないけれど。