ぶるぶるだいえっと。

冬のこたつむり生活と。卒論ストレスで蓄積された脂肪を燃やすため…。。噂の(?!)ぶるぶるダイエット。行ってきました!! コレ買ったらめちゃくちゃ高いみたいヾ(;゜ロ゜)ノ


ま〜ま〜ま〜。どえらい揺れること。スタッフさんが「揺れてるのが脂肪ですね〜。」と笑顔でご説明(^^; やっぱりえっらい揺れてます(笑)
たった10分で、ものすっごい運動量!! すでに内腿、筋肉痛です。ポカポカしてくるし、めっちゃ血行良くなるし。なにせ。お手軽だし! ゆらゆらグラグラ。楽しいっっ!!
春に向けて〜♬ だいえっと♪ だいえっと〜♪♪ 明日も本社の帰りに寄っていこっと(*^ー゚)ノ 
きれいになるぞぉぉぉ〜!!! おぅっ!