偶然??

なんか色々一致しすぎていやぁな感じ。
たとえば…。。本社に行く日と、飲み会の日がかぶったり。
たとえば…。。研修場所と、飲み会の駅がかぶったり。
一日に2度もこんなことが連続してるとちょっとやんなる。
しかも。。。去年の春にはけてたスーツのスカート入んないしっっ!!(←関係ない。)


3ヶ月ぶりに会えるの嬉しいけど…。。6時間。慣れない渋谷で時間つぶせるだろーか。ってゆーか。本社までの道のり、フツーに忘れたし。渋谷かぁ。。渋谷。。。早々に退散してそう(^^; 課題もって、、スタバにでも入ったら…3時間くらいあっとゆーま。かなっ?
4年振りの先生。と。2年振りのお友達。二子に6時集合て…。。思いっきり研修終わる時間にどんぴしゃ。やん? ……。。同期に会うのとか、、ゎゎゎぁぁ。。。やっぱり複雑。集合二子とか…やめよやーっっ。。誰も田園都市っコじゃないじゃーん。


ネタがない。ネタが。
う〜。。。。。もーいーやぁ。寝よっと。
最近マジ、ぐだぐだ(^^;