チョコとワイン。

kazuzu2007-03-04

パウンドケーキ(写真の)作るのに余ったダースのビターをおつまみに。最近お気に入りなロゼの赤ワインでまったりと♡ う〜ん♡ やっぱアルコール☆ シアワセ♡♡


今日。友達のブログをうろうろとしてたら、過去ログの整理? をしてる子がいらして…。。あたしもいらないもん、都合悪いもん、消して行こうかなぁ? とか考え中。いっそ整理じゃなくって、ブログ移転。。の方が楽かも? とかも考えてるんだけど。ま〜…結局いつまで経ってもHP作れてないまんまだし。。また考えてるだけで終わりそうな気もするんですが(^^;
明日はお天気あれるそうですヾ(;゜ロ゜)ノ 午前中のうちの用事済ませちゃお。。


特に書くこともなく…。。でもブログ日常化のため。。とりあえず書いてみたりとか。うん。
明日はネタ探しにいーこぉっと♪♪