春物。いーっぱい♡

買ってきました。ほんとは買い物なんかさせていただける状況ではないんですが。。。来週ひっさびさのデートです。欲しいんです。色々と。。。んで。買っちゃいました♡
白トレンチ(ショート丈)。白スカート(リューデの新作シフォン)。ピンクのアンサンブル(レッセパッセの新作♡)。
…あれ? もっといっぱい買ったような気がしたんだけど?? …そんなもん。かぁ? 案外少ない。。迷いに迷って諦めたサマンサの白バックも買っちゃえばよかった。。あぁ。。服そろえても…靴とカバンがない。。う〜っ。。。いっくらお金があっても足んないよーっっっ(><)
こんな状態でまたうろつこうもんなら、また色々買いに走りそう。。なので。明日はおとなしく…お家でお菓子作り。焼き菓子は2,3日してから食べる方がおいしいって言うし♪ ちょーどいい。感じぃ〜〜♡