若いお二人 onTBS

朝からTBSっこな今日。東京の若いライダーさんのリュウタくんとナオキくんが王様のブランチに出ちゃう☆ ってことで、9時半からテレビにかぶりつきっっっっ!! うんうん♡ かっこええぞーっっ! って思いつつ。んが。ちょっと…短いってばーっっっ! もう少し…2人の技を見たかったですなぁ。って1人で突っ込み入れつつ、なお昼間でした。ブランチってゆうあんだけ有名な番組で。あんな「すっげー!」な姿披露して☆ 絶対「何々?! このちゃり! このコたちっ!」って興味持つ子が出てくるのは間違いないでしょう?!
そんな感じで。。見終えるなり、満足しつつで町田にご〜♬ まだまだ続きます。ちゃりんこトーク。次は宮岡のけーちゃん♡♡
…やっとです。やっとこやっとこ。発売から2週間遅れで、MTBマガジン。ゲットしました(><) 2月の19日から本屋ウロウロ。でも…なんなんでしょ。松山って。全然置いてないしっっっ!! 実家帰ってきても、相武台の駅前にも。TSUTAYAにもないっ! も〜町田のルミネだ。。って思いウロウロ。ここにはさすがにありました♪ ほんとは2冊買いしたい気分やったけど、ビンボーちゃんなので、1冊でがまん(><) 本屋でばっちりにやける、変な女っぷりを発揮して参りましたw
舞台は横浜。桜木町♪ ランドマークも観覧車も写ってるとこでのストリートライド。みなさん! 是非一読あれっっっ!!!