助手席失格。

二日連続で運転手に「早く言ってよ!」って突っ込まれましたw
助手席失格。かずずです。


昨日はバイト仲間。仲良しTちゃんと「ね〜相談あるんだけど〜。」ってな電話からいきなり会うことに。今までママチャリ同盟?! 組んでたはずなのに、いつの間にやら車〜(^^; おしゃれカフェなんか行っちゃうよーな奴になってた。。
そんなTちゃん、おしゃべりに夢中になり、目的地通過。や。でも、上下の分離帯があるから、Uターンもうちょっと先でするんだろな? って思ったら、信号通過。…も1個先で回るつもりなんかなぁ? また通過。3個目通過でやっと「ねぇ、Tちゃん、どこまで行くの?」の突っ込みに我にかえる。。「もっと早く言えよ〜!」話に夢中になると、直進しか出来なくなるらしい??
まぁ。。あたしもレジ前でお財布のガマ開いたまんまかやして、アホっぷり発揮しちゃったけど(^^;;


今日は今日で。。。「菜の花キレイだねぇ〜♪」とMちゃん。「つんで帰ろうよぉ〜♡」とあたし。そして、制服姿のおっちゃんに止められるMちゃんの車。シートベルト〜(^^; ばっちり切符切られてました(><) 帰り際も着けてないし。。ねぇ? 反省してないでしょ?w
夜の街中走行中。いきなしMちゃん「あ〜っっっ!!」と何かを目撃。どーやら知り合いの女の子が松山の夜の街から追い出されそうになってる男と歩いてたらしい?? あまりのショックに…。。。直進。直進。また直進。「ね〜? Mちゃん、帰るんやなかったん?」「えっっ?! あーっ!! 早く言ってよ〜!!」


運転中に考え事はいけません。
集中集中(^^;
ん? ナビになれない助手席が悪い??w