心機一転…

松山帰ってきたぁ〜。けど。。うーん。やっぱ実家が居心地いい。つーか。フツーに一人って寂しい(;_;)
せっかくの土曜日だし、飲みに出ようかな? と思うも。。外は雨〜。でもって、、携帯ピコピコ。あ。このコ引っ越した。あ。この子ももーいないや。…なんだぁ。。。これ。ほんっっと。留年なんかするもんじゃない。もう置いてけぼりな環境はこりごりです。
寂しさに負け…彼氏くんでもつくってしまおか…なんて気持ちすらわいてきますが。。。負けません。寂しさなんかにゃ負けません! あたしはウサギじゃありませんっっっ(><) 5月末まで。お勉強づけです。
あ。…でも。でも…。。。4月22日と…。5月20日は、、例外ね?? 土日はしっかり休憩するよ? でもって、、全日本の初戦と、5月の和トラ?? になるんかなぁ? 愛媛のトライアルは例外です。この日くらい!!! しっかり遊び惚けます☆ 追っかけ根性。健在です!
追っかけ。。ほんとは甲子園も行きたいけどなぁぁ〜。。お金ないしぃ。バイクも来週バイク屋さんに連れてくし。…まだ売ってなかったんかぃ。って感じですが。。。


心機一転! は松山に帰ってきたってだけじゃなくて…。。
ブログを新しくしようと思います。
はてなさん。1年半以上、ここでお世話になって…んでもって。ここのブログがあたしにとってプラスにかなり作用してる部分もあったんだけど。。どーもこーも。最近自分でも収拾つかなくなってきました。
書きたいのは、、こんな独り言みたいなコトじゃないし。愚痴でもないし…。。いいはけ口ではあるんだけど、そんなもんネット上に出してどーすんだ。という話でありまして。
とゆーことで。とりあえず。ちゃりんこ中心なブログを今立ち上げ中です。しっかり機能しだしたら、こっちにURL載っけるつもりです。


…それ以前に、、我が家のネット、更新しないでそのまま切っちゃおか。。って案も出てはいるんですけど(^^;
まぁ。。とりあえず。kazuzuののんびりまったり♪♪ もう少しの間お付き合いくださいませ。