帰りそびれ。

う〜ん。いつになったら重い腰があがるんだろ〜…。。いつもそうだけど…松山帰る時って…なかなか動き出せない(^^;
…卒業式終わってからに。。しよ。おっても寂しいだけやし。…逃げすぎ? かしらん?


あーっ! 恋がしたい恋がしたい恋がしたいーっっ!! 昔こんなタイトルのドラマあったよーな気がする。恋がしたい。うむ。楽しい恋愛したい。うん。映画行きたい。うむ。ポップコーン食べたい。うん。


…あまりにも脈絡なさすぎる。。。最近パソコン向かいっぱなしだからブルーベリー補給しなきゃ。
…なんだろ〜? このやる気なーぃ感じ。とりあえず。。。お風呂入ってねよ(^^; いくら課題はかどる〜♪ ってゆったって、昼夜逆転しすぎぃ。。