どーするアタシ?!

なんかライフカードのCMみたいやね〜(^^; どーする俺?! みたいな。あっ。あの主演の方々の中ではひとりくん♡ 劇団ひとりがいっちばん好き♡ なんやけど。


さっき、半年くらい前に付き合っとったコからの……懲りない着信にイラッとして。。日を追う毎にホントに携帯おかしくなってくのに、また少しイラッとして。。かと思いきや、いきなり電話で告られて? よーわかりません。どーするアタシ?!
いきなり電話口で「冗談やろ〜? 誰かと一緒にいて言ってるんでしょ?」とかあしらってるあたしもあたしやけど。…ってゆーか。。あたしが松山残るの確定したから、そんなこと言ってるんでしょ? キミ…w
ほんとに好きじゃない人とじゃなきゃ付き合えない! なんて言ってた10代の頃とちょっと違う自分がいたりして。ほんとに好きな人。なんて定義。自分の中でもドコ行ったかわかんないもん。
…って。イッコだけ確実なのは、こんな気持ちでオッケーしたところで、いつもと同じく。長続きしないってこと。


あの人消してくれる程。あたしは君のこと、想えない。