Best Friends

自分が高校を卒業して何年かして、当時の先輩や先生の言ってた「高校の友達は一生の中でも特別なモノだ。」の意味がわかった気がします。
今日は町田で、附属の友達TちゃんとKとおしゃべり♡ お酒でちょっとテンションあげて、はっちゃけトークに、思い出しトークに、3人の中でだれが一番オトコ見る目ないかトーク(笑)
Tちゃんは中1の時からの仲良しさんで、ほんと〜に今まで出会ったコの中で、一番友達思いな優しいコだと思う。
Kは高2〜高3にかけて急激に仲良くなって、物理の時間に2組の窓際後ろで4人で机くっつけて、授業そっちのけ恋愛トークした仲(笑) 白黒はっきりしてるけど、それだけ好きなコに対する気持ちが強いコだと思う。
でもって…。。本日命名。イタイ子かずず。めっきりさっぱり、どこ行ってもいじられキャラ確定。…どーなんどーなん?! いい加減笑いキャラは卒業せないけんのやけど??


大学の友達はもちろん大事だし、離れるのもめちゃくちゃ寂しい。けど、高校の友達が一生のモノっていうのは本当だって思う。半年ぶりや、1年ぶりに会っても、当時の間柄にすぐ戻れるし、今の話だって共有出来る。高校の時みたいな、打ち上げってだけで大はしゃぎできる程の若さはもうないけど、そこは…当時じゃなかったお酒がなんとかしてくれる(笑) バカ騒ぎ。もちろん出来るし、真剣な話だって全然余裕で出来ちゃう。一生の宝物だってホントに思うよ。


結局、、誰がオトコ見る目ないかの結論は出ず終いだったけど。。それは6月の再会まで持ち越しってことで(^^; それまでに。。イタイ子。そして、だめんずうぉ〜か〜卒業してなきゃなぁ? でも…「かずずは見る目ないんだから、好きかも?! って思ったら1回立ち止まって考え直してみてね。」は…ないでしょぉ(^^; どんだけ否定されてるんすか。
まぁ。そんな話が出来るのも。中学から10年来のお友達なんだから。ってことだよね。女の友情。ばんざいっ♡♡♡