7年振り。9回目。

春の選抜の組み合わせ、決まったね〜♬ 大阪桐蔭の…ダレ君やっけ?? なんかすごく注目されてる方がいらっしゃるみたいですが。。あの野球漫画の名作! タッチの主人公と同じ名前の球児くんが出場されるみたいですが…。今年も選抜の選手はみんな平成生まれらしいですが…。。あたしの注目はやっぱ西高! ですっ! 今治西高〜!!
7年振り9回目は、その今西の選抜出場の履歴。7年前…結構出てなかったんやなぁ。ってさかのぼってみたら、2000年の東海大相模とたたかった時のが最近の一番最後のやったみたい(^^; 友達がその試合、応援に行ってたっけ〜。もちろん当時のご近所さんだから、東海大の応援で。やったり。とか…。。めっちゃ相模原市民のくせして、やっぱりあたしが応援してるのは西高やったり。とか…。。終盤の猛攻でリビングで半泣きになるくらい騒いでたり…。でも最後、筑川くんのスリーベースがきっかけになってたたみかけられて負けちゃって、アルプスに挨拶しに行く西高の球児さんたちみてて、やっぱあたしも涙して…。。
のくせに。その年の夏の神奈川大会開会式で、東海大相模の選手らをスタンドから眺めて「あ〜。ほんものだぁ。」とかやっぱりミーハー根性出てたりとかして。あ。ちなみに。。今年の春季大会、うちの母校の野球部は横浜高校のブロックらしいです(^^; …なんと。。まぁ、、まぁ(^^;;


…7年前。。かぁ。。。。
時間が経つのはあっとゆーま。。やねぇ。。。。
いつのまにか、高校球児、みーんな年下。なんやねぇ…。


それはそうと…。。いつ松山に帰ろうか……。
帰ったら帰ったで色んな現実が待ち受けてると思うと…やっぱ気持ちが重くなってくるんだけど。
仲良しのHもSちゃんもKもMも。みーんないないと思うと。。やっぱ寂しいなぁ。