京都の旅ぃぃ。

全日本第一戦。追っかけ燃焼しました〜(^^)v
でもって。帰りに初めて。。教習以来…の高速道路、走りました〜♪
あおらないでください。パッシングしないでください。いーじゃん。80km/h制限なんやけん、80で。スピード違反なんかで捕まりたくないもん。


色々いろいろ。
あんなこ〜とこんなこ〜と。写真とか。ムービーとか。
そんなんもアップしていきたいと思います☆
あ。せっかくちゃりんこブログを開設したので、そっちの方で。。。
あまりにも更新してなさすぎよね(^^;; 頑張りまふ。ハイ。


どーやら。。再来週の関市の第二戦も行けちゃいそうです♡
関東の第三戦も。行きたいなぁ♡ な気分です(^^)


久々なけーちゃんの姿にやっぱりとろけつつ♡ 表彰台に上がったのが嬉しくもあり、そいでもやっぱり一番高いとこにいて欲しいなぁ♡ ってのが追っかけゴコロでもあり。。再来週も期待して行っちゃお〜。なんて思ったりしてまふ。
ん。でもでも。全日本の舞台で。四国勢が2人も表彰台に乗る姿。なんだか圧巻?!
アトムくん! 優勝おめでとうぅぅ〜(。→∀←。)  どーんどんカッコいくなってくねぇ☆★ 笑顔がステキです♪ やっぱりやっぱり(*^_^*)