病んでるの?

最近みんなに言われます。かずずです。
決してそんなことはないと…そう、思ってはいるんですが。。行動見てたらやっぱり病んでるのかもしれません。やらかしました。また4日連続飲み。昨日まで、朝帰りの連続。

松山去るしさ。今しか遊べないしさ。どうせ普通の学生じゃもらえないような時給で稼いだお金だしさ。夜から湧いたものは、やっぱり夜に還元するべきじゃん? とか。都合のいいこと言ってみたりして。でもいい加減言われるのは「ねぇ、かずみん病んでるの? たまってるの?」失礼極まりねぇ。でも、アルコールをとらない日は落ち着かない。こんなのは、やっぱり病んでる証拠だと思う。

お店の友達Mちゃんと、仲良く飲みよって、初めてあたしの昼の顔と夜の顔がまじった感じの飲み。ガスト仲間なTちゃんとMとUちゃんと。なんかわかんない。バーでワインボトルでおろしたりして飲んでみた。意味わかんない。なんでMちゃんとあたし、名前二つあるん。みたいな。ってゆーか。Mとなんでまた二日連続で一緒に飲みよん? みたいな。いーんだけど。みんな好きだから。

「俺、夜中の2時に女の子に呼び出されたのなんか初めてなんやけど。」口をそろえて言われても。非常識なのわかってるけど。いーじゃん留年トリオ。楽しめる時に楽しもうよ。
なーんでもいい。どーでもいい。どーなってもいい。ただただ。何も考えずに笑えたらいい。涙溢れる直前に、ちゃんと家に帰れたらいい。だからタクシーの運転手さん。「彼氏あんまり酔ってなかったんじゃない?」なんて。色々つっこんでこないで。胃からじゃなくて、目からも何かこみ上げてくるから。

「かずみんはあのコらに比べて、大人だから。」「気持ちに余裕があるんだよ。」違います。きっと余裕のある振り、してるだけなんです。「突っ張ってた時期もあったよなぁ。」って。まだきっと、その突っ張りが続いてるだけなんです。けど、そうやって色々話をしてくれるマスターの前に座ると落ち着きます。ハイ。


明日は誰と飲みに行こう。
たまには女の子オンリーも。いいよね☆