マイノリティ。

ゲイバーデビューしました。かずずです♡
…や。店変えたわけじゃないですっ! あたし、いたってストレートですから。初めてゲイバーたる店に遊びに行きました。ホストにも行ってないのに何故ゲイバーかと。だって、、松山のホストはつまんない。って誰に聞いてもそうゆうんだもん。

今でこそ、同性愛たるもの? に多少理解示される世の中になったけど、昔はこんなおおっぴらじゃなかった。よね。ってゆーか、今もか。どっかやっぱり差別されてる感は残ってるし。日本じゃ結婚すら出来ないしね。
けどさぁ。お店の彼ら。彼女ら。めーっちゃキラキラしてるんだぁ。女の子5人で行ったうちらに「女に興味はないから〜!」ってきっぱり! 「席着くのイヤやないん?」なんて質問にはプロらしく「人間的に嫌いなんて言ってないじゃない〜!」と。
そのへんの女の子よりもぜっんぜんキレイだしね。たまたまショーも見れたんだけど、男らしいキレの良さもあるし、女性らしいやわらかさもあるし。ってゆーかめっちゃ練習つんでそう! って感じやったしね。

友達にもゲイのコがいる。十代半ば。後半。の頃のあたしには気持ちなんか理解出来んくて。今でも苦悩とかそんなんはきっと理解出来んのやろな。と思う。でも、人間的に好き。だから一緒におるんよね。何かこいつの為にしてあげたい! とかも思うし。
彼が。そして彼女が。誰の前でも萎縮することなく好きだって気持ちを表現出来る世の中になればと。。思います。好きな気持ちは一緒やもんね。大勢が少数を否定することは簡単。でも、少数だって、しっかりした気持ちもって生きてるんです!


…また朝まで飲んで…体調ガタッと来たのは事実なんですが(^^; だれだぁ? 酒は薬よ! って押し切ったの! 良薬口に苦し?(意味ぜんぜん違うやん!)とか言って、あたしの手にグラス持たせたのっ!
…ま。いっかぁ? 楽しかったし♡