ふぇぇ〜。

平熱までばっちり熱が下がった、病み上がりかずずです。こんばんわ。には遅すぎかぁ(^^; この時間まで起きてんのは、キラキラアフロが見たかったからです。
えっと。平熱35.2℃。ある意味下がりすぎなかずずです。

なーんかね、seesaaのブログの方見てたらこんなの!見つけた! 楽しそう♡♡ いっちょなんか載っけてみようか?! とか思いつつ…♪ でも、普通の投稿モンだったら、原稿用紙何枚…とか決まってるのに、コレにはないから。。どうなんだろう? どんだけ自由にやれるんだろう? とかドキドキわくわくだったり♡♡
ま、、えぴめでそのままテレ東の番組は写らないんですけどっっ(><) 12ch大好きなのにぃぃ〜!!
明日もガッコ。頑張るぞっ♪ 飲み会あるけど、、薬飲んでるから。。。ウーロン茶でっ☆w