やらかし。かぜっぴき。

あ〜…。。やっぱり、、なんとなく体調がおかしいのは酒のせいじゃなくて、風邪のせいだった。。みたい。なんか、ここ2,3年、絶対身体弱くなってる! ってか。風邪ひきやすいし、1回1回がめちゃくちゃ重いんやけど?!
ずっとノドいたくて、でもこれは酒ヤケでがらがらしてるんだろーと思ってほっといて、酒飲み続けて、、んで、山行って一日中風にあたって…。。翌日ちょっと薄着でガッコ。しかも、図書館で爆睡(^^; おうちかえってきたら筋肉痛っぽいよーな節々の痛み。。おかしいなぁ。。で、あっとゆーまに39度。意味わからん…。。。
昼間病院言って診てもらって、、鼻水が出てないからインフルエンザの検査が出来ず、もしインフルエンザだとしても薬は出せないと言われ…。。まぁおそらく、風邪の重いやつだろう。と。「普通、風邪じゃぁ39度もでないからね。」と…(^^; 「自分が思ってる以上に悪いからね?」とまで釘をさされ…。。注射と点滴してもらい、お薬もらって帰宅。もちろんタクシーで。あ。もちろんワンメーター(笑)
昨日の夜みたいな、身体熱すぎて、んでもって痛すぎて、寝れないし起きれてないし。な朦朧とした感じがなくなったので…ほんとによかった♪ 点滴。やっぱすっごいね☆
ほんとは明日も休みたい気分だけど。。ゼミぃ。。。。あぁ。頑張らなくては。90分だけ頑張って…。家帰ってこよ。

たぶん…呉は無理かなぁ。あっ。。週末の飲み会も(^^;
不摂生しすぎ。。。