五明→呉→全日本。

きっとmixiでもseesaaでも同じ話題を書くと思います。しつこくてごめんなさい(^^;
今日は五明でちびちゃんたちの標的にされ、どっ疲れ。あのパワーはなんなんだ?! 年齢一ケタ…。恐ろしい。。。。
来週は呉ポーcupです♬ 久しぶりな呉です♪ スーパーキッズならぬスーパーお姉さん?! クラスにエントリー?w KさんにかわゆいTANKくんを更にかわいくしてもらっちゃったんで♡♡ 元気があれば…。。カメラマンさん。でなく、出てみよかな? と思います(^^; あぁ。恥さらし。。
でもってでもって。再来週は亀岡で全日本の第一戦です! かずみん…またまたストップウォッチ持たせていただきます?! まだ未定。ですけどねん♪ Kさんにこっちも誘っていただき…便乗させていただくついでに、オブザーバーさんも便乗。みたいな??
今回120人くらい参加するらしく、セクションも分けるみたいなんでふ。。そのせいでオブザーバー、キーパーが足らなくなったみたいで。。せっかくなら…けーちゃんが走るとこがいいなぁぁ♡♡ 見とれてストップウォッチ放置の可能性大ですが(笑)
なにわともあれ♪ ちゃりんこ月間?! 始まってます〜(。→∀←。) うきっ♡♡