酒漬けばんざい♡

4日連続飲み、朝帰り。無事?終えました。でもって。今日はめちゃくちゃ健康的に、ちゃりんこと。そしてちびちゃんたちとたわむれてきました。。
あぁ。。眠い…。。まじ疲れた…。。ちびたちの体力、半端ねぇ…(><)
とりあえず。土曜日づけで、夜も辞めました。お財布は寂しなるけど、健康的にも、それから精神的にも、かなり楽になるような気がします。お酒は好きだけど、やっぱり仕事で飲むのは…楽しくないもん(^^; とゆーか。仕事は飲まなやってられん。やったし。。
前の店から、あたしを見込んでくれたママ。一緒にもり立ててきたメンバー。バイトちゃんも含め、お店の女のコたち。ありがとぅっっ☆☆ なんだかんだ。楽しかったよ♬
「彼氏が出来たら夜やめる。」じゃなくって…。。「彼氏にしたいコが出来たから夜辞める。」君の説教で決めたと思われるのは癪だけど、切って自分が壊れるんじゃなければ、そんなの切れる。君がヤダ。ってゆーこと。無理に続ける必要なんてない。だから、あたしの前で誰か殴るのやめぇや。胸が痛い。約束したじゃん。お互いに。