健康人。不健康人。

9時帰宅。ただいま〜。です。。。。
…2日連続朝帰りて、、あたし何やっとんや?? このお肌の荒れ感は、、もうマジでやばいんやないん???

今日は…んにゃ。今日も。飲み。今日は気の知れた女友達3人で仕事後にカラオケ。飲み。朝マック。なんか朝マックには、出勤前の人だけじゃなくて、お仕事帰りな人もいっぱいおるけん、なんか安心する(^^;

市電もバリバリ走ってて、市電で帰宅。道すがら、目につくスーツ。
今日。大学の入学式じゃん。


4年前の今日。Sと待ち合わせて県文行ったよね。一緒に物性コース進もう。なんて言って。しっかりたくさんのこと学んでたあの子はもうこの世にいなくて、こんなへなへなな、だらしなぁぃあたしが5年目の春を松山で迎えてる。努力した者は報われるなんて。そんな言葉。嘘だ。けど、報われてる者は必ず、努力してる。者。イコールじゃ結ばれてないけど。
新入生のみなさん。自分の色しっかり持って。大学生活満喫してください。空気に慣れるのと、染まるのとは、全く違うコト。
…はぁ。お風呂入ってガッコいこ。。。。
…今日も寝れねぇ…。。今日の飲み、、、幹事あたしやし。。。。。


あ。宣言通り。昨日の日記は削除しました。
…今日。。会いたいけど、、会いたくない。。あたし、、、たぶんめーっちゃ。プライド傷つけたって。。気づいてしまった。。。。