がち買い☆

自分でも驚くくらい買ってしまいました。諭吉がハラハラと飛んでいった。。9人。。ほど(笑)
ま。えっかぁ(^^;
ef-deで真っ白のロングコートと、白のスカート。プライベートレーベルでベージュのミニスカート。INGNIで黒のアンサンブルと白のニットのコート。ラフォーレ行ったけど、やっぱりあたしの趣味に合うような店はなく、、高島屋まで歩く元気もなかったので、本日のお買い物、これにて終了♪ あと、、は。。も一回INGNI行って、黒のバルーンミニがほしい。。くらい。
…買ったなぁ♪ なによりもコートが嬉しいっっ(^^) でもって、9号がかるーく入ったのが嬉しい♪ まだまだダイエットがんばろーっと♪♪
試合はみれんかったけど、元気でたーっっ☆