やっぱ悔しいっっっ!!

買い物で昨日の悔しさが少しは収まったはずやったのに、、また悔しさ、そして申し訳なさ倍増中です。
ミクシィの(優しい)コメントがいけんかった。。や、まだお返事も返してないんやけど。。きっとおちくんのことだから、コメントつけてくれるやろな〜? って思いつつ書いて。。書いたところのお返事があんなんなんてーっっっっっ!!!
投げたイニングは最後の2回。だったらしく…。。また、肩も痛かったそうな…。。でもって、かずみんが来るってゆってたから…。な一言まで。。。残念すぎるんやけどっっっ?! でもって…あたしのために投げてくれた?(語弊?w つーか勘違い??) 肩痛いのに。。申し訳ないんと……。。あと、、行こうと思えばもっとちゃんと早起きして、試合前に。くらい出来たはずなのに、そうせんかったんと…。。バイクバイクじゃなくて、ちゃりだって、最悪タクシーつかまえたって行けたのに…。って思いと。。
…がーっっっ!! もぉ! やっぱ悔しい! でもって情けない!!!
昨日がっつりお金つかったのに。。なんかせんと気が済まない。。明日は忘年会やけど、、今日も飲んじゃるーっっっっ!!! フライデーナイツ♡♡ 誰誘おっかなぁ?? あ。たまには一人で飲み行こうかぁ? 最近、色んなとこ顔出してなかったし。。