あたし。。弱っ!

またしても。。酒に飲まれたかずみんです。
…なんで一件2杯のペースで飲んで、酔うんやろかぁぁ?? テンション高いうちはほーんっと楽しいんよ。でも、飲み初めてから6時間くらい経つと、二日酔いの頭ズキズキ症状発症。。。
一次会。お子さんも交え、鍋囲んでワイワイ飲み。
二次会。H田さんのお知り合いの方のバーに行って、のんびりトーク&飲み。
三次会。一人でいつものバーに行き、からみ(?)飲み。

…最近気づいたこと。
大好きなスプモーニくんであたしはいつもやられてるのかもしれない。なこと??
大阪で飲んだ時は「いっくらでも行ける!」って思ったんやけどなぁぁ?? 昨日はビールも飲まんかったのに??

と。。
思いっきりプライベートネタですが、なぜにトラカテゴリー付きかというと。。忘年会! 飲み! は。ちゃりんこつながりな方々と♪ だったのです(。→∀←。)  新参者なあたしが参加させていただけるなんて〜♪ な気持ち。でもって、裏方さんのいろーんな話聞けておもしろかったっす☆ 来年はもっと広いお座敷で。忘年会出来たらいいですねぇ♡♡
ってゆーか……あたし、try-artに行く気あるんやろか。。また練習0な状態で挑むことになりそうなんやけど…ヾ(;゜ロ゜)ノ