悔しいっっっっ!!!

mixiだけじゃ気持ちが収まりきらんので、こっちにもぶちまけます!!
あさから。災難続きですっっっっっ!!!
今日は、今西出身のおちくんの試合♡ 2回? かな? 行った記憶のある、松大の久万ノ台のグラウンドで10時から! バイクでいこう〜♪ と思ってて、前の日にバイク移動させとった。その時はいつものうちのカワイイSTくんやったの。
今朝。10時。寒い〜! 眠い〜! 雨降りそう〜! でも試合始まる〜! って思い、テンションもっと上げるためにばっちり化粧して、メットもって出動!! が。。。うちのSTくんの。。色々。。が、、ないなっとる?! …右のミラー。左のウインカー点滅のオレンジカバー。。 ??? 誰なん、ぱちったの??? つーか。。なんで今日ぱちるんけ??
一瞬パニック。でも、、とりあえず。。時間もないし、バイク屋電話して、ビビリながらバイク走らせて。。。そんで、、切ない感じの3000円ちょい。…そのくらいの出費はかまんのやけどね? 時間がぁぁぁぁ〜っっっっっっ!! 11時。やばいっっっっ!
そっからはオーバー何km/hとか一切気にせず、すりぬけ怖いとかそんな気持ちもなく、初めての雨の日やぁ。なんて恐ろしさもなく…。。アクセルばぁぁあぁ〜っ! と。。で、何とか到着。
…どこおるんやろな〜? って思いながら、ウロウロきょろきょろ。ファーストコーチャーが振り向いて手振ってくれて「あ♡ おちくんだぁ♡」って思ってあたしもちぃっちゃく手振り替えし。。。攻守交代に…なったかと思ったら、選手みんなホームベース前に整列。
………? 試合終了??? えっっ???
がっく〜んとうなだれつつ、、、、バックネットにひっつき、お目当ておちくんとお話。。。
「試合終わったよ〜。」「そーよぉぉ。。」と、、バイクトラブル、、トークやら、今日の試合のことやら。。話して。。。。
なんか、、こんなん多いなぁ??
一回生の時、坊ちゃんスタジアムの入り口がわかんなくって、試合開始のサイレンが鳴って、やっと係のおっちゃんに聞いて入れたと思ったら、一回表の守備が終わって。。後々おちくんから「一回の守り、三者三振やったんよ。」って聞かされて、マジショック受けた。。っけぇ(;_;) 今日は、、更にひっどいよなぁ。。。
「投げたん??」「うん。少しだけ〜。でも負けたよ〜。」と。。…あぁ。きかんかったらよかった。。投げたとこ見れないとか。。マジ切ない。。ファン失格っ(><)
ま。でも。。野球してるとこは見れんくても、久々におちくんに会えたこと自体、大満足。だったんで。。ま、いーとしますか??? あんま、、よくないけど、、、さぁ(;_;)
だーっっっ!! もぉっっ!! 三越いって、スカートとコートと、ニット。がち買いしてこよっっ!! 郵便局、全額下ろしちゃるーっっっっっ(><)